2011年7月20日水曜日

コロナ CD-HI185の評価

実際にコロナ CD-HI185の強力な除湿機能を
使われている方の評価です。


参考にしてください。
------ここから----
冬場ははデシカント式を使用。
そえ以外のシーズンの衣類乾燥や、部屋の除湿には
コンプレッサー式を使っていました。


今回、コンプレッサー式が故障して、デシカント式
も古いので、温風が出るこちらを購入。


力のある除湿機が欲しかった。

結果は大正解でした。



低料金の深夜電力を活用して夜10時~起床する5時ま
でに全ての衣類が乾燥できました

(デジカント式と同等)


広角スイングでは上方両端の乾燥が弱いので乾きやす
い物を干しています。


7~8kgの洗濯物が一晩で乾くコンプレッサー式はこ
れだけじゃないでしょうか?

三菱のサラリMJ- 180DXも検討しましたが、あちらは温風
が出ません。


ですからコロナで大満足。

動作音は風力が強いのでそれなりです

除湿機機能が高いので、割り切れます。

-----ここまで-----
いかがですか?

やはり、専用機で大容量ということで、除湿や乾燥
に関しては、能力は高いですね

動作音の大きさは多少あるようですが、場所を工夫
すれば解決できそうです。

>>コロナ CD-HI185の詳細はコチラ